TREview ★学ぶ喜びが味わえる通信教育講座がいっぱい!!

2011年04月03日

思いつき。

久々の更新。

なんか久々すぎて何をやっていたかを思い出せん。
posted by 黒板 純 at 11:42| 閃いた! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月20日

混んでる電車

最近、よく電車に乗るようになった。

徐々にカラダを慣らしていく、

そんな感覚。

だんだん充電期間の終わりが迫ってくるかのようだ。

今年の夏はこれまでとは違っている。

この違いをもっともっと楽しみたいのだが。

財政面が…

もっとイージーに生きていこう。
posted by 黒板 純 at 22:54| 閃いた! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月19日

中途半端に混んでいる電車。

微妙なポジションに立たされて、

なんとなく気持ちが落ち着きませぬ。

たまに自分のカバンが人に当たったりするのが、

なんだかイヤな気持ち。

また空調も、なんとなくイヤなカンジである。

と、書いたらスッキリしました。

ありがとう。
posted by 黒板 純 at 09:36| 閃いた! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
★学ぶ喜びが味わえる通信教育講座がいっぱい!!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

